2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P84

ソフィーVSディフェクティオP84
振り返るもそこにすでにディフェクティオの姿はなく……

更新お疲れ様です!

さぁ~フルボッコタイムが始まってきましたね♪
不意打ち様に顔面に入った一撃、素敵です♪

この後は、どんな感じで甚振られるのか・・・ワクワクしますね♪
[ 2016/06/17 02:57 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。そうですねぇ、なんかようやくここまで来られたって感じですw
[ 2016/06/17 23:42 ] [ 編集 ]

背中をやられて苦しむソフィーの顔に、ディフェクティオの膝が炸裂!
素早い動きでボコられるソフィー、まさにサンドバックですね。
(余談ですが、ディフェクティオの膝、ラフの時はお尻にも見えてしまい、エロいなと思ってしまったりw)
[ 2016/06/17 23:43 ] [ 編集 ]

>>f.k様
あー実はこれ膝とかでもなかったりします。次のページでそこらへんはわかるかと
[ 2016/06/17 23:46 ] [ 編集 ]

良いですねぇ!
乙女の柔肌を痕が残りそうなほど深々切り裂く一撃からの、顔面攻撃!
次々と痛みに襲われる悲壮な姿も、美しいです。
[ 2016/06/18 11:42 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
どうもです。
ここらへんは息をつく間もない感じでやりたいですね。
[ 2016/06/18 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/523-72b6c31f