2ntブログ






エネルギーロンダリング

sophie-milking1.jpg


その中に納めた触手大怪獣を電子制御で操る機械に犯されるソフィー。
更にカラータイマーからは劣化エネルギーを注ぎ込まれている。
ソフィーを性的に刺激することで劣化エネルギーから良質なエネルギーを抽出することを促進させ、
その良質なエネルギーだけを乳房から液体エネルギーとして吸い出しているのだ。

ちょっとこのへんの設定が曖昧すぎてちゃんと文章には出来ませんでした。
だいたいそんなイメージでってことでお願いします。
[ 2016/06/20 00:21 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(3)

良いですね~♪捕らえられて、エネルギー生成装置にされるのは!w
きっと、これの黒幕はディフェクティオですね♪

[ 2016/06/20 01:24 ] [ 編集 ]

エネルギー採取用の装置として延々と生かされるとはなんたる鬼畜^^
もうどれほどのエネルギーを採取されてしまっているのか…劣化エネルギーなるものを延々と注がれているタイマーもやばそうですね。
だいぶ前にお話ししていた母乳搾りも見たいです!
[ 2016/06/20 10:36 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。こういうことしたら面白いかもなぁという構想は前々からあって、こういう目的でソフィーや同族を狙ったり捕まえたりしてるやつがちょいちょいいても良いかなとは思ってます。
ディフェクティオはちょっとこれはやらないかなぁとか、自分の中ではありますw

>>インフィニ様
どうもです。構想時点でなんかすごい絵面だなぁとは思ってましたw
劣化エネルギーが身体に充満してくるとなんかしら身体に影響は出るのかなぁとは。まぁそのへんのエネルギーについてってのもそのうちちゃんと解説というか、やりたいですね。
実はアレをやろうかと思って描き始めたけど色々いじってたらなんか全然違う感じになっちゃったって感じだったりします。ファイル名に名残があったり。すみません。
[ 2016/06/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/524-974b5e5c