2ntブログ






悪夢の殺戮兵器

sophie-burned.jpg

生体金属を用いて造られた殺戮マシーン。
状況に応じて、主に腕を変形させて武器とする。

エネルギー砲によって灼かれた手足はいうことを聞かず、もはや抵抗することもかなわない。
突きつけられた砲口。ソフィーは眼前に迫る死の恐怖に顔を歪め、涙を流すことしか出来ない。
[ 2016/06/26 22:30 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(4)

圧倒的な攻撃力の敵に、手足を傷つけられて、嬲られるように追い込まれていく様は、ドキドキしますね♪
泣き虫ソフィーは、ここで顔を吹き飛ばされるのか!?って感じで燃えますよ!!(^^)/
[ 2016/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
本来強いヒロインなんですが、テーマやコンセプト上限界まで追い込むことも多いので、よく泣かしてしまってるかもですねぇw
[ 2016/06/27 19:21 ] [ 編集 ]

いよいよおしまいって感じがソソりますねぇ!

是非とどめの絵もお願いしたいですww
[ 2016/08/20 09:11 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
どうもです!
この時間見つけてなんか描くーってのをやってたとき(今も時間つくれればやりたいんですけどね)はワンシーンを切り取って描くかなってのが自分の中であって、割りと戦闘終了後というよりは途中ってのが多かったりしますね。
とはいえトドメ絵も需要あるならそのうち描きたいですねw
[ 2016/08/20 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/526-a6109c41