2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P85

ソフィーVSディフェクティオP85

最後のコマは差し替えました。
ここは打撃でテンポよく責めていきたいと思います。

まさかの尻尾の一撃!
そして今度は何を繰り出すのかディフェクティオ。
ディフェクティオ、パワーアップソフィーをいろんな面で上回っていますね。

余談ですが、尻尾を作れるのなら、「尻尾でソフィーの首を締め上げて吊り上げる」とかのシチュも出来るかなと思ったり。
[ 2016/06/30 19:31 ] [ 編集 ]

まさかの尻尾攻撃!!
ソフィー自身も何が起こったのか理解できていないでしょうね。w
冷静に確実にソフィーを痛めつけていくディフェクティオ!
次は、どんな感じに甚振るのかな?w(^^♪
[ 2016/07/01 01:45 ] [ 編集 ]

>>f.k様
基本的に今のソフィーのスペックでは相手にならない感じですねぇ。
尻尾でやるかどうかは別としてそういうことは多分やるかなと思います。

>>GAN様
なんとなくあんま最近打撃系やってないかもなぁと思って、移動速度やブレスレットの能力をつかって打撃責めしていけるかなぁとか思ってますね。
[ 2016/07/01 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/527-68155ef6