2ntブログ






HARITSUKE



オソクナッチャッタ
[ 2016/07/11 18:31 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(4)

刻まれた十字の切り傷が、良い感じで敗北感を誘いますね~♪
絶望感を煽る雨空が、また良いです!!(^w^)
[ 2016/07/11 20:10 ] [ 編集 ]

磔好きなので完成心待ちにしていました。
装飾品は全て外されてしまっているんですね!

話は変わりますが、先日pixivで参考資料を探していたところ、
【氷の三角木馬】なるものを発見して衝撃を受けました。
石抱きならぬ氷抱きのようなシチュエーションもありました。
ウルトラヒロインは冷気に弱い印象を勝手に抱いていますので、
ソフィー嬢には似合いそうだな……と妄想しています。
実際のところ、ソフィー嬢は冷気に弱かったりするのでしょうか?
[ 2016/07/11 21:04 ] [ 編集 ]

某聖帝様の極星十字拳を食らった傷跡が…w
[ 2016/07/12 04:47 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
こういうのはムード出したいなぁってことで色々してみました。

>>GG様
敗北感出るかなぁと思って持っていかれちゃったっていう感じにしました。
ソフィーは基本的に冷気系には弱い設定だったりしますねぇ。弱点あったほうが楽しいのでw
氷や冷気責めもそのうちやりたいですねぇ。

>>某様
自分そのへんはあんま詳しくないんすよねぇ
[ 2016/07/12 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/530-a0efed2e