2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P86

ソフィーVSディフェクティオP86r

苦痛に呻いているところを攻撃、このフルボッコ感いいっすねぇ〜
このまま強化ディフェクティオに何もできないで終わってしまうのか・・・
[ 2016/07/20 21:37 ] [ 編集 ]

苦しむソフィーを蹴り飛ばし、そこから素早く髪の毛を掴むディフェクティオ。
苦しむ暇すら与えないディフェクティオの猛攻、圧倒的すぎる!
[ 2016/07/20 23:29 ] [ 編集 ]

ディフィ創造主『顔はやめときな。ボディにしなボディに。』
[ 2016/07/21 00:30 ] [ 編集 ]

フルボッコタ~イム!!ですね♪
顔面の一撃に悶絶しているようじゃ、まだまだソフィーも若いですね♪
無表情なディフェクティオさんが、この後どこまでフルボッコにするのか・・・期待してます!w
[ 2016/07/21 01:34 ] [ 編集 ]

>>KRR様
圧倒されてる感じが出るようにテンポよくとは思っております。
まーもう少しくらい頑張らせたいところですねぇ。

>>f.k様
ちょっと現状ではスペックが違いすぎる感じですね。
まともにやろうとすると手も足も出ないというか。

>>某様
そういうこだわりはあんまなさそう。

>>GAN様
まーそこは痛みの程を察して頂ければって感じでw
ご期待くださいー
[ 2016/07/21 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/531-176651b0