2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P90

ソフィーVSディフェクティオP90

90

恐怖で急いでロッドを取ったソフィー。
それを見て、大地を踏みつけるディフェクティオ。
攻撃のための踏み込みか?
それとも何かを発動させたのか?
続きがとても気になりますね。
[ 2016/10/04 22:25 ] [ 編集 ]

ディフェクティオの表情が素敵ですね♪
ボロボロで朦朧としたソフィーの表情も相まって、場の絶望感がたまりません!♪
さて、ディフェクティオの次の一手はどう出るか・・・それとも、ソフィーがまだまだ足掻くか・・・楽しみです♪
[ 2016/10/04 23:35 ] [ 編集 ]

顔の

カラーお疲れさまです。
ディフェクティオの顔、黒い線が太くなって凶暴化するのかと思ってましたが、ここまでは無機質な感じですね。

いずれにしてももうソフィーの反撃はなく、一方的にいたぶられそうな展開で、ワクワクしとりますw
続きを楽しみにしてます!
[ 2016/10/05 07:11 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
まーそのまま攻撃というか、わりとなんでもありな感じになってきていますのでw

>>GAN様
現状基本無表情な感じですねー。
セリフもほとんどないし戦闘というやりとりだけの漫画ですが、雰囲気伝わっているなら良かったですw

>>shade様
どうもです。
そうですねぇ感情がフラットというか、前の状態は暴力とかを楽しんでる感じでしたが、今は淡々とやっていく分ある意味残酷というか、文字通り非情なのかもしれませんが。
もうひと頑張りくらいはしてもらおうと思ってますけどねwやはり希望を打ち砕くならそれなりに希望を持たせてからのほうが絶望感も大きくなるかなと思いますので。
[ 2016/10/05 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/542-f6da6372