2ntブログ






ソフィーP91下書き

ソフィーVSディフェクティオP91

無双の呂布かと

え? まさかの股間蹴り上げ??
ソフィー、今回は文字通りグシャグシャにされそうな予感・・・
[ 2016/10/10 17:00 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
股間に膝入れてますね。
ここらでこっぴどくやられてる感出るようにしたいとか色々あってこんな感じになってます
[ 2016/10/10 19:04 ] [ 編集 ]

良い構図ですね

カッコ良くもあり、ソフィーのいい表情と良い尻が見られる構図ですね!
(さすがこだわりの尻です。ごちそうさまですw)

そしてまさかの股間への攻撃…
これはソフィー嬢悶絶でしょう。。。
続きがますます楽しみです。
[ 2016/10/10 20:27 ] [ 編集 ]

>>shade様
どうもです。
尻ももっと掻き分けとかしたいですね。ちなみに左上ソフィーの尻は力の入った緊張尻ですw

うーんやはり股間への攻撃はけっこう以外な感じなんですかね。
ちょっとした演出などは考えていますねぇ。
ご期待下さい。
[ 2016/10/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/543-77d009f2