2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P91

ソフィーVSディフェクティオP91

顔の左側についてる血は吐いて地面に広がった血がついたものです。そのうち消えてるかも(傷とか痣の作画が漫画としてはだんだん手に負えなくなってきた)。

p91の完成お疲れ様です!♪
細かい描写が嬉しいですね♪
昔、無〇の呂布には痛い目にあったことがありますが・・・
満身創痍で、受ける技じゃないですねw

しかも、お尻の一撃は・・・あぁ~・・・恥骨折れたかな?
腰布を引っ張って、打ち込む様は、やっぱ極悪ですね♪

もう二手三手、ディフェクティオさんのターンが続きそうでね♪
ソフィー、絶えるのだーーーッ!!(^◇^)



[ 2016/10/22 20:04 ] [ 編集 ]

エネルギー波で吹き飛ばして浮かせた後、布を掴んでお尻への一撃。
ソフィー、これはかなり強烈ですね。
ディフェクティオ、攻めの中でこの技を使用するとは……えげつない!
[ 2016/10/22 20:33 ] [ 編集 ]

カラーお疲れさまです。
衝撃波の表現がカッコよくて羨ましいです。。

カラーになって改めて見ると、吹き飛んだソフィーを逃がさんとばかりに繰り出した攻撃なんですね。この後ソフィーは痛みにまたもや悲鳴をあげさせられるんでしょう…

それにしてももう90ページ以上とは。
初期に比べると大分描き慣れてきたのでは?これからもすごく楽しみです。
マイペースで描き続けて下さいね。
[ 2016/10/22 21:33 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
自分は2猛将伝で自分が呂布を使い拠点から湧いてくる敵を三角ボタン1つで吹き飛ばして遊んでましたねぇ。
一応股間に直撃しているということにはなっております。
もう2手3手で済めばいいのですが。

>>f.k様
一応股間への一撃と解釈いただけるとありがたいです。次のページの描写に関わってきますので。
最終盤ではもっとえげつないというか凄惨なことになりそうではありますが。

>>shade様
どうもです。
衝撃波とかエフェクト類はしっくりくる参考資料もほいほい見つかるもんでもないので苦労させられますね。大体ざざっと描いてフォトショのフィルタとかレイヤー効果なんかにも頼っていますが。

股間への一撃ということで、多少ちがった痛がり方というか悲鳴とか表現をしてみようかなとは思っています。
まだまだソフィーへの責めは終わらないですねw

描き慣れてきたというかなんというか、これだけ長期でやってるとさすがに変化がありますね。ちょっと前でももう自分で見ると「うわぁ……」ってなりますし。まぁいろんなアングルである程度描けるようになったり、細かいところは成長してるかなとは。
なんとか完結まで頑張りますw

[ 2016/10/23 16:15 ] [ 編集 ]

この迫力、暴虐の表現!圧倒的ではないですか!

股間を抑えて悶絶するソフィーの猥らなな姿に
それまで無表情だったディフェクティオが
妖しい愉悦に目覚め・・・みたいのはないですかねw
[ 2016/10/24 19:00 ] [ 編集 ]

>>うまい暴様

どうもです。

今のところ感情がなくなってる感じになってるので、それは難しいかもですねぇ。
[ 2016/10/24 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/544-3198a5cd