2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P92

ソフィーVSディフェクティオP92

92

股間から血を流し、立つこともやばいソフィー。
そんな彼女を無表情で見るディフェクティオ。
果たして、次はどんな過激な攻めを仕掛けるつもりなのか?
[ 2016/11/09 00:40 ] [ 編集 ]

92ページの完成、乙です!

腰布も破られて、パワーアップ感がいよいよなくなってきましたねぇ♪
股間からの出血、動かない足、焦る心・・・視界も朦朧としてきたら、もう案山子状態ですねw

さぁ~ディフェクティオ様は、この後どうしていくのでしょうか♪
ドキドキ(ワクワクw)!しちゃいますね♪^^
[ 2016/11/09 18:16 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そろそろ次の展開に移りたいところですねぇ。

>>GAN様
どうもです。
まぁブレスレットに戻ってしまわない限り機能としてはそう変わらないのかなと。
視界は涙で滲んでる感じですね。いまのところは。

そろそろ終盤へ向けて動かしたいとは思っています。
[ 2016/11/09 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/546-ddb3bdc9