2ntブログ






ソフィーP93下書き

ソフィーVSディフェクティオP93下

背景色グレーのままだった。目に優しいです。

これは…ッ

意外ッ! それは髪の毛ッ!
…ということでしょうかw?

股間をおさえながら戦うソフィーにゾクゾクします。こういうシチュで片手を封じるという手もあるのか…なるほど…
[ 2016/11/12 06:36 ] [ 編集 ]

>>shade様
そうですね、まぁそれは次のページでって感じですが髪の毛です。
割りと初期の段階から髪の毛使うってのは考えてましたね。

単に痛みが理由で片手でおさえさせて塞いでおくのは内容によりますが1〜2Pくらいが限度かなとは思いますw
なんかおさえておかないとまずい理由があるとそれで片手塞げるかもですが。
[ 2016/11/12 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/547-483d23c4