2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P93

ソフィーVSディフェクティオP93

もう少し上手く仕上げたい。

攻撃を受けながらも、噴煙の中から髪の毛を伸ばしてソフィーを絡めとるディフェクティオ。
今度は髪の毛まで武器にするとは……
このままソフィーは絞め上げられるのか?
[ 2016/11/28 20:13 ] [ 編集 ]

カラー待ってました(^-^)/
十分に迫力ある仕上がりにワタクシは思いますが…志が高いですね。。

締め上げられるシーンは大好物なので、次のページが楽しみです。
髪の毛で拘束すれば両手両足自由に使えますしw

今後の展開にますます期待大です。
[ 2016/11/28 22:18 ] [ 編集 ]

p93の完成お疲れ様です!

ソフィーの攻撃が効いてない!?(棒読みw)
爆炎からの髪の毛の拘束、しかも顔や首に巻き付くなんて・・・
これは、ギリギリ絞められるのかな?
それとも、サンドバックにされちゃうのかな?

毎度、次のページに期待を寄せられる内容でドキドキされっぱなしですよ♪
[ 2016/11/29 01:19 ] [ 編集 ]

>>f.k様
攻撃は、効いてないのか、もしかしたらちゃんと防いでいるのかもしれないですね。もしくは再生してるか……。
今回は締め上げはしないかもですねぇ。一応まだ描いてはいませんが。

>>shade様
どうもです。基本的に上手くいってないときは仕上がりもですが、作業中の気分が良くないですね。絵は作業しやすい画面を保つことが大事と教わったことがあって、うまくいかないときにいつも感じますね。

締め上げは、また次の機会になるかもですが。

>>GAN様
どうもです。
効いてないのか、防いでるのかこの描写だとわからないですけどねw
次どうするか、大筋は決まってるんですが、ちょっと色々悩み中ですね次は。
[ 2016/11/29 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/548-ceba5304