2ntブログ






ソフィーE1ラフ

ちょっとエロ描こうかなとか思って、一枚絵を何枚か描いてみようかなぁとかぼんやり考えてます。
基本的には漫画進めます。

・宇宙人とその宇宙人が使役する怪獣に叩きのめされたソフィー。
・ソフィーが人間として生活していることは分かっていたが正体までは掴んでいなかった宇宙人はソフィーを逃すまいと変身能力を阻害する薬を打った。
・ソフィーはなんとか戦闘から離脱し身を隠したが力尽きる。人間に発見され治療を受けたが、ソフィーの完敗を見せつけられ絶望し、宇宙人にそそのかされた一部の人間が……。

みたいな感じです。

ちょっとシチュがシチュなので合わない人には合わないかもです。まぁいつもそうですが。

おおー!ソフィーの対人エロがずっと見たかったのでうれしいです!
自分はリョナよりこっち派なので最高ですw
pixvでののb/zさんとの共作小説もすごく気に入ってます!
[ 2017/03/13 07:15 ] [ 編集 ]

>>ユン様
リョナよりエロ派ということで、エロも好きで描きますが、メインはリョナになる感じなので、普段は少し趣味に合わないかもしれないですねw
b/zさんもここを見てるとは思いますが、伝えておきます!
[ 2017/03/13 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/567-a7a51eba