2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P101

ソフィーVSディフェクティオP101

101ページ完成お疲れ様です!

これは・・・主人公の心を抉る武器破壊ですね♪
必殺技を根元から破壊する、ドキドキな展開ですね♪

力の差を見せつけてから、徐々にソフィーを破壊していく・・・
ディフェクティオさん!最高です!!(*^▽^*)
ソフィーはガンバレー(棒読み)
[ 2017/03/18 22:51 ] [ 編集 ]

ロッドからの光線を破りながら、ロッドに槍を突き刺すディフェクティオ。
これでロッドからの光線は使用不能になってしまったのか?
そして、ソフィーはディフェクティオの槍を防ぎきれるのか?
[ 2017/03/19 00:47 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
YES!武器破壊ですね。いよいよ頼れるのは満身創痍の自分の身一つとなるわけですね。
実力差がありすぎるのであんまりそういう感じしないですが、やはり厄介な武器ではありますので。

>>f.k様
使用できなくなるのが光線だけならまだ良いですが。
まーこんな槍はまともに受けたらそれだけで終わってしまいそうなので、この手の武器は扱いが難しいですね。
[ 2017/03/20 19:12 ] [ 編集 ]

素晴らしい!

とにかく絵が上手い。
[ 2017/03/25 23:49 ] [ 編集 ]

>>まさひと様
ありがとうございます!
長くやってますからねぇw
まーしかしまだまだです。
[ 2017/03/26 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/568-02db473d