2ntブログ






絶望者たちの愚行

ソフィーE1

絶望者達の愚行(前)
絶望者達の愚行(後)

SSもつけました。想像以上に長くなってしまいましたが、頑張って書いたので読んで頂けるとありがたいです。
[ 2017/03/24 21:47 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(5)

面白かったです! というか興奮しちゃいました(^^ゞ エロよりリョナ派なので、特にボロボロにされていくソフィーにドキドキしちゃいましたよw

イラストだけでなく文章も達者で驚きました(^^ゞ
いやー、最近の絵描きさんは文章も上手ですねえ~。そしてやっぱり、これでもかとばかり痛めつけられるソフィー、素晴らしいw
男たちが立ち去る最後、汚されても、人間を信じようとする台詞がソフィーらしくて最高でした(^O^) あれぞまさしくソフィーですねw
[ 2017/03/24 22:22 ] [ 編集 ]

色が着くのを心待ちにしていたら・・・うわー!
イラストだけでも眼福だったのにこんなに素晴らしいSSつきなんて最高すぎる!
エロとリョナの両方楽しませてくれる地獄さんはホンマ神やで・・・


[ 2017/03/24 23:12 ] [ 編集 ]

>>草宗様
ありがとうございます。楽しんでいただけたようでうれしいですw

文章も消費創作ともに好きなので、なんとかやっていけたらなとは思っています。やはりやれることの幅は広がりますし。
痛めつけ具合は、なんか最後までやりきっちゃいますねwやっぱり動けるうちは諦めないというキャラの性質上w
最後のは、ああいうある種の裏切りを受けたときにどうするのか、どう思うのかというキャラクターをこの機会に示すことができてよかったかなと思います。

>>ユン様
ご満足いただけたみたいで良かったです。
SSも読んで頂きありがとうございます。
エロもリョナもやっていきますよーwエロもなんらかの形で苦しむエロっていうスタンスが基本になりますが。快感という言葉を使ってますが、あぁ〜気持ちいい〜、とはならないというか。
[ 2017/03/25 18:54 ] [ 編集 ]

人間等身大時のソフィーさんも見てみたい気持ちがあったので、今作は特に楽しませて頂きました。
悪意の塊とも言うべきSS展開は流石の一言に尽きます。素晴らしいCGと相まって絶望感が半端ないですね。

あと、CGでの剥き出しで痛々しい治療痕に、心なしか漫画「キメラ」9巻での戦闘後の雑な治療(ガラハット曰く)を施されたリンの姿をちょっと連想してしまいました。
[ 2017/03/26 21:25 ] [ 編集 ]

>>北欧鋼鉄様
どうもです。
SSも読んで頂きありがとうございます。展開的には容赦ない感じにやれたかなと思いますw楽しんでいただけたなら幸いです。

キメラのあのシーンのことはちょっとよぎりましたね。治療も雑な感じにしようかとか。
ただ今回は白衣の男が一応全部諦めるかどうかってのをソフィーの状態を診てから決める、というものだったのでちゃんと治療してますねw
そのうち敵に捕まって死なないように最低限の治療をされてる、みたいなのも描いてみたいですね。
[ 2017/03/27 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/569-b53869b8