2ntブログ






本日の落書きとか実験とか。

お試しお試し2
この2枚は肉の揺れや動きをカラーの一枚絵で表現したいなと思って。
お試し3
これは弱体化させられて幼くなってしまったソフィー。ちょっと頭身とかもっと気をつけないとだめですね。
あまり幼いのは描き慣れていないですねぇ。
[ 2017/05/28 22:25 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(6)

すげー、いいっす^^
むっちっとした肉感がもの凄くいいです^^
[ 2017/05/29 21:47 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
どうもです。
肉感的に描きたいなというのは常に思っているので良かったです。
[ 2017/05/30 00:45 ] [ 編集 ]

下から突き上げられている躍動感が良いですね~♪
エロいです~♪♪w
[ 2017/05/30 22:01 ] [ 編集 ]

>>GAN様
躍動感とか、揺れてる感じとか、マンガ表現とは違う形でつけられるかなと思ってやってみました。
どうもです。
[ 2017/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

肉質、いいですね^_^
幼さを出すなら、目を大きくして、頭のサイズを大きくしたりですかね?
あとは全体的に小さめに太めにとかでしょうか?
参考になれば幸いです
[ 2017/06/01 21:52 ] [ 編集 ]

>>某様
どうもです。
頭のサイズは、相対的にはそうですね。頭身をもう少し低くして、顔のパーツは配置のバランスと、まぁここも大きさは相対的なバランスの変化ですね。
身体はそこまでロリロリさせるつもりはないので、あくまで華奢でしなやかというのが方針ですね。
基本的にまぁ慣れかなとは。
わざわざご意見どうもです。
[ 2017/06/02 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/583-12830e99