2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P105

ソフィーVSディフェクティオP105

105ページの完成、お疲れさまです❗
ソフィーを守るロッドの献身に感動しますね🎵
さらに、ソフィーのロッドを思いやるセリフにも感動❗(^_^)
バリアが破壊された先にはどんなシーンが待っているんでしょうね🎵
続きが楽しみです❗❗(^_^)
[ 2017/06/03 12:58 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
感動的に映っているなら良かったです。
いきなり戦いから始めてるのもあってあまりブレスレットに対する思い入れなど語れていませんしね。
次はどう描写しようかなとか、悩んでますね。
[ 2017/06/03 22:11 ] [ 編集 ]

ソフィーの必死の叫びも効かず、バリアを張り続けるロッド。
母の愛、とても強いですね。
しかし、その思いもディフェクティオの攻撃の前に……
[ 2017/06/04 01:43 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、皆さん意図通りに取っていただけてありがたいです。
バリアも破られそうですが、もう護って一緒に戦うのは難しい感じなので、って感じですね。
[ 2017/06/05 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/584-c581644a