2ntブログ






ソフィーの母再デザイン



ちょっと一応このタイミングで。
ソフィーのお母さん、回想シーンで出したときは話を進めなきゃなって感じで、あまりちゃんとデザイン出来てなかったので、改めてデザインしてみました。
一応現状こんな感じで考えてます。
髪をまとめてるパーツは完全に後付けって感じですが、アレですね。

ちなみに、完全に自分の中の感覚的なものなので伝わるものではないかもですが、
ソフィーは全体的に正義をモチーフというかイメージしていて、母は優しさや愛がテーマ、イメージになってたりします。
[ 2017/06/05 00:29 ] オリキャラ設定 | TB(0) | コメント(4)

やはりソフィ母は良いですね!
いつか、子供の前で蹂躙されるソフィ母を見てみたいですね。
[ 2017/06/06 20:50 ] [ 編集 ]

>>mania様
どうもです。
時系列とか考えないといかんので大変ですねぇそれは。
[ 2017/06/07 00:10 ] [ 編集 ]

ソフィーの母のデザイン、良いですね♪
慈愛の雰囲気は、回想の中でも感じましたけど、デザインからも感じますよ♪
髪留めもアクセントになって大人の雰囲気がでて、お母さんって感じですね♪
彼女の活躍もどこかで見てみたいものです!(^^♪
[ 2017/06/07 23:27 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
もちっと顔なんかは大人っぽくても良いかなという感じですかね。まぁそのへんは実際に描く機会があれば割りとそのときのさじ加減になってしまうのでなんとも言えませんが。
今のところ単独で考えていることはないんですよねぇ。
これから先ソフィーのストーリーを描き続けられて、色んな話が創れたら出てくる予定もあったりしますが。
[ 2017/06/08 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/585-cafa39bb