2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P107


ソフィーVSディフェクティオP107

ディフェクティオを怯ませた後、ブレスレットに戻ったロッド。
やはりいくら思いが強くても、元がボロボロだったことが、ディフェクティオを怯ませる程度しかでいなかったのでしょうかね?
[ 2017/06/24 13:12 ] [ 編集 ]

これは最後の力を振り絞ったロッドも、ディフェクティオには何のダメージも与えられなかったということなのでしょうか?反撃の手段を全て失ったソフィーの運命は?
負けるなソフィー!(棒読み)
[ 2017/06/24 13:22 ] [ 編集 ]

P107完成お疲れさまでした!!

戸惑う両者。ソフィーの手の上にはボロボロになった母の形見のブレスレット。一瞬の奇跡に何が起こったのかわからない二人の表情が良いですね♪
この現象の果てにどういった結末が待っているのか・・・
目が離せない展開にドキドキしております(^^♪
[ 2017/06/24 17:06 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そこらへんは、今後上手いこと描写できたらなと思ってます。

>>nan様
このへんの展開は最近になって考えてたのと変えたんですが、意味のないものだった、ということにはしないようにはしたいなと思っています。

>>GAN様
どうもです。

とくにディフェクティオは何が起こったのかって感じですね。なんか衝撃はあったけどなんだったのかって感じですね。
期待を裏切らない展開になればと思っております。
[ 2017/06/24 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/590-577ee4c7