2ntブログ






ザクザクと



また時間描けずにザクザク、2〜3枚描きたいなぁと思ってたんですが、これしか描けず。
やはり描き慣れたソフィーが転がってるだけの絵とはかかる時間が結構違いました。
[ 2017/06/25 23:32 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(6)

久しぶりのコメントになります。

pixivの方にも※したのですがブログにも(笑)
久々の地獄王子さんの春麗!
ソフィーも良いですが春麗も愛を感じます!
何気にバルログの描き込みも凄い!
また気分が乗ったら描いて下さい♪
[ 2017/06/26 07:31 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
春麗好きですからねぇ。もっと描きたいです。
構図的にはだいたいイメージ通り描けて、思いついたのがバルログが手前に来る構図だったんですよね。
リョナ的には切り裂かれてるシーンのほうがおいしいかと思ったんですが、迫力を重視してこうなりました。
[ 2017/06/26 20:36 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます~
確かに切り裂かれているシーンの方が興奮度は高かったと思います!
しかし細かなこだわりを見て楽しむ事が出来る構図というのも良いものです!
各種傷:流血の量の違いで何処から切り裂かれたか妄想できる
チャイナ:ドレスの下のレオタードもちゃんと描いてある!(これする人少ないんですよ~)
他にも細かな痣や飛び散る汗も素敵です!
襟元を掴まれているってのも斬新で良かった!!
書くと止まらなそうなので…この辺で(笑)
とにかく素敵な1枚ですよ!!

また春麗期待してま~す♪
[ 2017/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
レオタードはそうですねぇ、自分はあるから描かなきゃと思うんですが、正直バルログと戦わせて、やぶこうと思うと描くうえでは色々面倒ですねw
お気に入りいただけて何よりです。
[ 2017/06/26 23:09 ] [ 編集 ]

これはいいものだ!
春麗のコスの破れ具合はまさにツボです!!
また春麗に切り傷が似合いますね~
是非壁紙にしたいですねぇ…
[ 2017/07/03 23:40 ] [ 編集 ]

>>ryonamoon様
どうもです!
本当は肩とかもう少し破きたかったんですが、ある程度短い時間で描くという目標のもとやってたのでこんな感じになりました。
やはりバルログとの戦いは合いますよね。バルログでなければ服が破けないというわけではないんですが。
よろしければ是非w
横長であれば壁紙サイズくらいが見やすい範囲の大きさなのかなと思いつつ、なかなかどのくらいのサイズがいいのかよくわからないんですよね。
[ 2017/07/04 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/591-cbb77093