2ntブログ






ソフィーP117下書き

ソフィーVSディフェクティオP117ラフ

良いですね、バキバキ折られる感じ?
絶命まであと少し・・・
みたいなw

でも、あえて殺さずに、後に(リョナ的な)期待を持たせるENDを希望w
[ 2017/11/20 22:19 ] [ 編集 ]

王子、お疲れ様です。

ストーリー外の一発絵で、腕切断、泣き叫び
が見てみたいです!
[ 2017/11/20 22:46 ] [ 編集 ]

>>名無し様
折られたのは右腕だけですね。
まぁ期待とかそういうことではなく次に繋がる終わりになるかとは。

>>みけ様
どうもです。
腕切断はそうですねぇ、一個アイディアありますがちょっとやれるか、やれたとしてもすぐ出来ないだろうなって感じだったりしますね。
それ以外だとまだ考えてないですね。
[ 2017/11/21 18:29 ] [ 編集 ]

ネタ

王子、お疲れ様です。

腕切断のネタですが、円盤みたいなのが後ろから飛んできて、腕を吹き飛ばされ、その腕を敵がムシャムシャ食べてる所をソフィーが絶望的な表情で見ながら、激痛に気付いて泣き叫ぶ、みたいな感じで

あくまでアイデアで。
[ 2017/11/22 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/630-b9d7240e