2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P117

ソフィーVSディフェクティオP117

p117の完成お疲れ様です!

フルボッコなソフィー・・・殴られ続けるシーンって、ドキドキしますね♪それに、意識が飛びそうな表情もグッときます!

片腕が使えず、更に追い込まれるソフィー。それでも諦めず踏ん張るその先には、何が待っているのか・・・
次回も楽しみにしてま~す!!
(*^▽^*)
[ 2017/12/04 02:14 ] [ 編集 ]

あなたのファンです

ものすごく絵がうまいですね!
感激しました!
[ 2017/12/04 17:25 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
そうですねぇ、ラッシュかけられたり一方的に責められてるシーンというのも良いですよね。

>>名無し様
ありがとうございます!
楽しんでいただければー。
[ 2017/12/04 22:21 ] [ 編集 ]

片腕が使えず、サンドバック状態でボコられるも、それでも必死に耐えるソフィー。
いっそこのまま失神した方がいいのではとも思えてくる展開
(失神したら、ディフェクティオに色々とされそうですが)
[ 2017/12/04 23:41 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、早く楽になればいいものをとディフェクティオも思っていることかと。
[ 2017/12/06 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/631-99f0cff6