2ntブログ






触手魔神獣に嬲りものにされるソフィー

練習用ソフィ
文字つき差分
練習用ソフィ文字

塗りで試したいことがあって、シコシコ描いてました。
試み自体は上手くいかなかったんですが、課題とか色々発見はありました。
まぁそんなことはこっちの問題でしかないので、単純にお楽しみいただければ。
文字入れてみてはというご意見いただき、文字入れてみました。
[ 2017/12/15 01:00 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(3)

エロすぎぃ!
ソフィーの身体の柔らかさがすごく伝わってきますね~!
[ 2017/12/15 23:59 ] [ 編集 ]

強敵に捕食されていくヒロインはドキドキしますね♪
専門的なことはわかりませんけど、良いシチュエーションです!
(*^▽^*)
[ 2017/12/16 02:25 ] [ 編集 ]

>>ユン様
どうもです!
柔らかさは常々表現したいと思っているので良かったです。

>>GAN様
特にシチュとか考えずに描きはじめたので、なんでこの状況でかじられてるのかわかりませんが、お楽しみいただければ何よりです。
[ 2017/12/16 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/635-8908d862