2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P118

ソフィーVSディフェクティオP118

P118の完成お疲れ様です!

足掻くソフィーを撃ち落とすように攻撃するディフェクティオさんの攻撃が素敵ですね♪^^
折れている腕に更に光弾を撃ち込まれ、激痛に崩れ落ちるソフィー。そこから這い上がろうとする姿は、ドキドキさせられます💓
さぁ~ディフェクティオさんの責めはまだ終わらないようで、この後はどんな展開になるか・・・う~ん♪楽しみです!!
(*^▽^*)
[ 2017/12/24 22:55 ] [ 編集 ]

傷口を攻められ、遂に崩れ落ちるソフィー。
それを見て、背を向けたディフェクティオ。
これは「これ以上苦しめてもつまらない」という態度か?
[ 2017/12/24 23:52 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
いよいよ手も足も出なくなってきた感じですね。更新速度は相変わらずですが、クライマックスに向けて展開自体は加速していくかなと思います。

>>f.k様
一応ソフィーのほうに歩み寄った感じですね。
ここは次のページも一緒に出したほうがわかりやすかったかもですね。
1P更新の弊害ですねぇ。
[ 2017/12/25 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/636-577a05e6