2ntブログ






練習絵

練習のためにボリボリ描いておりました。
陸上のスタート


ソフィーサンドワームに飲まれる
vore2.png vore1.png vore3.png

shadeさんとこのフィオラと
sandf.png

b/zさんとこのティアナと
sandt.jpg

スパガ晒し
sg.png

自縛させられるギルティギアのミリア
millia.png

ソフィーを屈服させ無理やり花嫁に〜とかいうネタを試し描き。
sophiewed.png(デザインが甘いのが悔やまれる)


最後の以外はTwitterでお題もらったりで描いてました。






[ 2017/12/25 22:49 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(6)

スーパーガール

スーパーガールいいですね!!
是非リクエストしたいのですが、スーパーガールがX字に拘束されてくすぐり責めを受けるシチュで絵を描いていただけませんか?
[ 2017/12/26 08:42 ] [ 編集 ]

>>K様
どうもです!
すみません、とりあえずこのラフ描き週間は切り上げさせていただいた感じなので。
あとくすぐりはちょっと守備範囲外ですねいまのところ。
すみません!
[ 2017/12/26 19:01 ] [ 編集 ]

無理やり花嫁いいですね。
FF10はされましたか?ヒロインが無理やり結婚させられます。髪型いじられたり衣装を着せられたり、とかも表現されてるんで、地獄様的においしいネタかもしれません。
[ 2017/12/27 19:26 ] [ 編集 ]

>>nan様
どうもです。
ff10はやりましたねぇ。少し本質的な部分は違いますけどね。あれも展開によっては良いかもですよね。
[ 2017/12/28 00:17 ] [ 編集 ]

確かに少し違うかもしれませんね。自分の場合はあれで寝取られ属性に目覚めてしまいました(^_^;)
[ 2017/12/28 16:21 ] [ 編集 ]

>>nan様
そうですね、あれは寝取られ系ですね。
今回の自分のはある種のレイプかなと思ってます。
寝取られは経験不足で、興奮するのとしないのがあるけどなんでかがまだわからないんですよねぇ。
[ 2017/12/29 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/637-2746e3d2