2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P127

ソフィーVSディフェクティオP127

色々他のこともやっててちょっと間あいちゃいましたかね。

ディフェクティオの生み出した生物がソフィーに迫る。
ミニ生物、昼の様にソフィーの血を吸うのか?
それとも、ソフィーの体をかみまくって更に傷つけるのか?
(流石に内部に潜り込んで傷つけるはなさそうですが)
[ 2018/06/05 00:19 ] [ 編集 ]

p127の完成お疲れ様です!(*^▽^*)

あぁ~💛ディフェクティオさんの悪魔的微笑がたまりませんね♪
悪魔的な責めにソフィーの忍耐ももう限界かな?
まだ、絶えてもらいたいとこですけど、流石に助けを懇願しちゃいたい状況ですね。
今後の展開も目が離せません!!(^_-)-☆
[ 2018/06/05 01:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!
先が気になる展開ですね楽しみです...笑
[ 2018/06/05 07:20 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どこからを内部とするかですね。基本的には傷口から肉を齧る感じかなと思っています。

>>GAN様
どうもです!
さすがに耐えられない責になるかもですね。

>>
どうもです!
ちょっと1P別シーン挟むかもですね。
[ 2018/06/05 20:43 ] [ 編集 ]

これは体内侵入を期待したいシチュですねw

傷口から入り込み、血管の中に卵を産んで血流に乗った卵が体のあちこちで孵化して体の中から食い荒らされるソフィーとか超萌えます。

しかも光の国の少女であるが故に簡単に死ぬことも出来ずに耐え難い激痛に泣き叫びながら延々苛まれ続けるとか考えるともうw
[ 2018/06/07 22:39 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
なかなか、実際に行われることよりハードなことを想像されるとやりにくい部分もありますねw
まぁなんとか良い感じに表現できたらと思います。
[ 2018/06/09 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/672-13d26818