2ntブログ






ソフィーP128ラフとおまけ

ソフィーVSディフェクティオP128ラフ
リョナの前にちょっとワンシーン。ソフィーが地面割った場所ですね。新キャラです。

spoleラフ
おまけです。強制的に踊らされる色々開発済みのソフィー。「淫堕の踊り子」という感じです。ちょっと頼まれモノで(実際にはイメージ画、デザイン画のようものを頼まれたんですが)遊んでみました。
[ 2018/06/09 23:39 ] 未分類 | TB(0) | コメント(5)

100Pを越えて風呂敷を畳むどころか広げるとは、恐れ入りました。いつまでも応援していく所存であります

さらっと腕輪を拾ってますけど彼女らがウルトラマンサイズと思えば新キャラもデカいですねw
ディフェクティオを作った宇宙人かな?
[ 2018/06/10 01:09 ] [ 編集 ]

毎回体の描き方が鬼上手くて感銘を受けてます。
筋肉や骨格などの動きを熟知してこその技ですね...凄いです。。。
[ 2018/06/10 12:13 ] [ 編集 ]

>>名無しのディフェファン様
ここまで何年もやっててなに言ってんだという感じですが、地球にいく前の最初の話ということで、この戦い自体は畳にいっていますが話は展開していく感じだったりします。

そうですね、まさしくディフェを作った人ですね。なので巨大サイズと思っていただければ。もっと小さくもなれるのかもですが。

>>ななっしー様
どうもです。
自分は全然ですねぇ、これだけやってても熟知には程遠いかなと思います。ただまぁできないことはわかってるので、わからないなと思ったらその都度調べるようにはしています。
[ 2018/06/10 20:10 ] [ 編集 ]

踊り子いいですね。読まれていたかどうかわかりませんが、昔ダイの大冒険で、レオナがバーンの歌姫として永遠に魔王の傍で栄光をたたえ続けさせられる、というシーンがありましたが、それを彷彿とさせます。宿敵の繁栄を支えるために歌や踊りをさせ続けられるというシチュエーション萌えです。
[ 2018/06/17 20:33 ] [ 編集 ]

>>NT様
どうもです。
ダイ大はマァムのピンチシーンをいくつか知っている程度ですねぇ。
[ 2018/06/17 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/673-33a01b2a