2ntブログ






かすみ雷道ラフ1

霞雷道P1ラフ
こんなん描いてます。
一枚ずつ仕上げていくか、とりあえずラフ先にやっちゃうかは考え中です。

あー今度は霞ちゃんがやられちゃうのかー
残念だなぁー(棒
[ 2018/06/16 09:14 ] [ 編集 ]

これまためちゃくちゃ楽しみな作品が出来そうで嬉しいです(*^ω^*)
[ 2018/06/16 10:38 ] [ 編集 ]

楽しみです

かすみリョナは最高ですね!
[ 2018/06/16 16:47 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
痛恨の極み

>>mania様
どうもです。コツコツ進めていきます。

>>ファン様
なんとなくかすみ描くかという気持ちが降って湧いてきました。良いものができるようがんばります。
[ 2018/06/16 18:40 ] [ 編集 ]

今後はかすみ中心で物語を描くのが好いですね。
打撃系で痛めつけてあげてください。
応援しています。
[ 2018/06/17 14:38 ] [ 編集 ]

>>ファン様
まぁ十数ページ、しっかりリョナっていこうと思います。一応ネームはもうできているので。がんばります。
[ 2018/06/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/675-fabb7afa