2ntブログ






かすみ雷道ラフ2

霞雷道P2ラフ

とりあえずラフ2

アドバイスいただき修正しました
霞雷道P2ラフ修

のけぞり、崩れが大きくなり掌底の威力や画面の迫力感が上がったかなと思います。

[ 2018/06/17 23:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

まさかの新作は霞!!
こりゃあワクワクしますね!
激しいアクションリョナ期待です!
とりあえず尻のラインが美しい…
[ 2018/06/18 08:51 ] [ 編集 ]

ボディーブローが楽しみですね!
両足が宙に浮くほどの強烈なボディーアッパーを叩き込んであげてください。
[ 2018/06/18 16:05 ] [ 編集 ]

>>トロォウ様
好きであることと、まぁ技術向上のための思いつきで一本描いてもいいかというちょうどいいキャラだったのかもですね自分にとっては。
まぁ十数ページなので、それほどいろんなことはないのであしからず。

>>ファン様
そういうボディブローは今回はないかもですね。腹部への攻撃は大小一回ずつほどありますが、なかなか内容としてお楽しみいただけるものになるかはわからないところですねぇ。
[ 2018/06/18 18:35 ] [ 編集 ]

大小一回ずつあるなら充分に楽しめそうです。
頑張ってください。
[ 2018/06/18 22:35 ] [ 編集 ]

おお~「痛そう度」が上がっていい感じですね。
というかもう「痛い」とかを超えて「意識吹き飛ぶレベル」かも?
も、もしそうなら霞ちゃんはもう終わりなのかも!?
みたいな妄想が捗る捗るw
打撃戦ももちろん良いのですが、投げとか掴み技系のリョナも期待していますw

PS
ご存知かもしれませんが、私、霞使いはリョナSS書きでpixivにて作品を公開しております。
誠に僭越ながら、宜しければ、創作意欲の足しにでもして頂ければと存じます。
[ 2018/06/19 23:50 ] [ 編集 ]

>>ファン様
だといいのですがw
がんばりますー。

>>霞使い様
どうもです。
序盤打撃戦で、終盤が掴みと投げ(?)になりますね。
SSですか。時間見つけて拝見させていただきます。
[ 2018/06/20 00:23 ] [ 編集 ]

ベアハッグを宜しくお願いたします(^^)
[ 2018/06/20 15:04 ] [ 編集 ]

>>ゆきちゃん様
今回はないっす!
すまぬな。
[ 2018/06/20 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/676-d57ffb49