2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P128

ソフィーVSディフェクティオP128

ソフィーの腕輪を拾う謎の宇宙人。
この事が、ソフィーにとって新たなる脅威となるのか?
[ 2018/06/21 00:08 ] [ 編集 ]

p128の完成お疲れ様です!

激しい現場から一転。謎の人物が登場ですね♪
何やら意味深なお方・・・何となく想像しちゃうのですが・・・
それよりもソフィーのブレスレットが奪われちゃう?
次の展開も楽しみにです♪(*^▽^*)
[ 2018/06/21 01:47 ] [ 編集 ]

>>f.k様
悪い方に転ぶのか、いつか良い方に転ぶのか、というかそこまで描ける日がくるのかというところですねぇ。

>>GAN様
どうもです!
そうですねぇ、ただ最近考えたセリフ回しだと別にブレスレット持ってく必要もないんですけどねぇ。でも強すぎるので回収します。
[ 2018/06/21 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/677-0ca31ba4