2ntブログ






ルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P129

ソフィーVSディフェクティオP129b

こっちもあがりましたぁ。

おぉ、ディフェクティオに感情が戻り始めている

それにしても、ブレスレットも回収されましたし、ここから逆転というのが想像できない分、逆にどうなるのか分からなくて面白いなぁ…
[ 2018/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

傷口を食われ、更に追い詰められるソフィー。
このまま小さい敵に内部まで食われてしまうのか?
そして、笑みを浮かべているディフェクティオ。
これは更なる苛烈な攻めの布石になるのか?
[ 2018/07/10 23:49 ] [ 編集 ]

p129の完成お疲れ様です!

いやぁ~♪カラーになるとエグさが更にでますねぇ♪( *´艸`)
戦いにおいて、相手の弱点を責めるのは常套手段ではあると言いますけど、ディフェクティオさんのドSっぷりが際立つ攻撃にドキドキしています。
さあ~ソフィーは、この拷問のような攻撃からどうするのか・・・
次回の展開も楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2018/07/11 01:33 ] [ 編集 ]

>>名無しのディフェクティオファン様
実は今考えている設定ではこっちの人格が感情を獲得し始めているというイメージだったりします。
今後についてはなかなか、勝敗だけが戦いの結末ではないので、というところですねぇw

>>f.k様
勝敗はもう完全に決してますねぇ。もう動かない部分を更に痛めつけるなんて戦いにおいてはあまり意味ないですからね。
ここからは、必要なことをやってく感じになるかなと思います。

>>GAN様
どうもです!

少しディフェも楽しみ始めてますね。
いやーもういよいよどうにもできなくなってますねソフィーはw
[ 2018/07/11 23:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!
見てるだけでこっちも痛くなってくるようなシーンですね...笑
素晴らしいです!!
[ 2018/07/12 12:11 ] [ 編集 ]

>>ななっしー様
どうもです!
想像するとというか、実際こんなんあったらグロくてとてもみてられないっすねーw
痛みはいまいち想像できないくらい非現実的になってきていますが。
[ 2018/07/12 21:06 ] [ 編集 ]

いいですね~、ナイス死体蹴り♪って感じでしょうか?(まだ死んでないけど

何にせよ、勝敗の決した後で甚振る事こそリョナの醍醐味!みたいな?

さぁ、どんどんやっちゃいなさいディフェクティオさん!(フリーザ様風に

でも、調子に乗って遊びすぎると足すくわれるかも知れないぞ・・・と(意味深
[ 2018/07/20 21:33 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
まーこのへんはお遊び的な責めですよね。勝敗は決している、という意味では死体蹴りですね。
とはいえ、そろそろこのエピソードも終息へ向かっていきますー。
[ 2018/07/21 00:24 ] [ 編集 ]

相変わらずソフィーはおいs柔らかそう
[ 2018/07/24 04:00 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
どうもです。
最近ちょっとフォルム、筋肉重視で描いてたので、またもうちょっと柔らかさに意識を向けても良いかもですね。
[ 2018/07/24 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/684-d7b79738