2ntブログ






ソフィーP130ラフと霞雷道P8ラフ

ソフィーVSディフェクティオP130ラフ

霞雷道P8ラフ

2つまとめてどうぞ。

カチューシャとれた!
カワイイ…
[ 2018/07/17 03:12 ] [ 編集 ]

>>某様
どうもです。
キャラの外見として特徴出す数少ないポイントですが、あればあるで外したくなりますね
[ 2018/07/18 18:13 ] [ 編集 ]

RK

レズ責めっぽいの良いです!
[ 2018/07/19 12:04 ] [ 編集 ]

>>名無し(RK様)多分こっちが名前っすよね
どもです。絵面的にはそんな感じもありますが、責め自体はレズ感はないかなぁとは思います。
[ 2018/07/19 21:26 ] [ 編集 ]

お~、トレードマークのカチューシャ外しw

いいですね~、萌えますね~、SC2の初代カサンドラ1Pのおかっぱカチューシャに萌えた(あとDOAのヒトミも♪)私としてはかなりクル責めどころです。

カチューシャ外しの何が良いかって言うと「頭を守る鉢金」って意味合いが大きいと思うのですよ、うん。(誰に返事をしている

まー、兎も角、今や完全に死に体と成り果てているソフィーちゃんから、また一つ「命運を繋ぐフラグが外れた!」というか「もう一つ死亡フラグが立った!」というか、大事な大事な頭を守れなくなるという事は(取り留めなくなるので以下略
[ 2018/07/20 21:51 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
どうもです。
実はもともとは防具というようには考えてはいなかったんですけどね、なんとなく、原型から崩れていくという意味でボロボロ感、敗北感が出るかなと思ってます。
[ 2018/07/21 00:26 ] [ 編集 ]

下腹部に座られるっていうのが何かツボなんですよね~。局部の少し上にあるお尻がエロいというか。触れるか触れないくらいのが何となく良いと言いますか。わけわからないつぶやきで申し訳ないです^_^;
[ 2018/07/24 11:54 ] [ 編集 ]

>>RK様
そういうフェチもありますかw
責められる側が女キャラだとあまり多くないシチュかもですねw
[ 2018/07/24 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/685-98e535d5