2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P130

ソフィーVSディフェクティオP130

あまりの激痛に、遂に泡を吹きだすソフィー。
そのソフィーにマウントを取るディフェクティオ。
ここからどんな攻めを仕掛けるのか?
(肉体的には限界を超えているソフィーにとっては、どんな攻めも地獄ですが)
[ 2018/08/01 21:07 ] [ 編集 ]

P130の完成お疲れ様です!

激痛に悶え苦しみ、カチューシャも外れてしまったソフィーの表情も、そのソフィーをマウント越しにまるで獲物を見る様な表情のディフェクティオも、どちらもゾクゾクしますね♪
この後は、どうなるのでしょう♪
色んな想像しちゃいますけど、次の展開も楽しみです!!(*^▽^*)
[ 2018/08/02 02:06 ] [ 編集 ]

>>f.k様
いよいよ「責め」としては最後になるかなと思います。
ここまでとは一味違う責になるかなとは思います。

>>GAN様
どうもです!
とうとう眼の前の敵を見る余裕もない感じまで追い詰められた感じですね。
最後の責めをお楽しみください。
[ 2018/08/02 23:02 ] [ 編集 ]

とうとう泡を吹き始めたソフィー。
このままでは自分の口内に溢れる泡で溺死してしまう可能性も!?
はたまたディフェクティオにナニかをされてしまうのか!?
何れにせよ期待値大です。
[ 2018/08/05 14:26 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
そうか、泡ふくとそういう危険もありますねぇ。まぁ今回はなしでw
[ 2018/08/05 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/688-5f1b7217