2ntブログ






ソフィーP131ラフ

ソフィーVSディフェクティオP131ラフ

とりあえずこんな感じで。

おおお!良いですねえ、絶望に染まる目のアップ!
大好物な構図ですw
しかし、いよいよカラータイマー責め。
さあ、ソフィーちゃんは死んでしまうのか!?
とうとう永遠に楽にされてしまうのか!?
って事はないと思うのですが、何れにせよ取り返しのつかない事になるのだけは確実な感じですねw
[ 2018/08/05 14:31 ] [ 編集 ]

おおお~、ついにタイマー浸食。死でしょうか、魂乗っ取られでしょうか、色々妄想ふくらみます。
[ 2018/08/05 19:50 ] [ 編集 ]

>>霞使い様
どもです!
構図ちょっとアレかなぁと思ってたのでよかったです。
まーちょっと一般的なタイマー責めとはちがうものになるかなとは思います。

>>RK様
タイマー侵食、そうですねぇ、それが結構近いイメージかもです。といってもそれをしっかり画ける日が来るかはわかりませんが。
[ 2018/08/05 22:43 ] [ 編集 ]

サボテン

ドロボンにカラータイマー盗られたジャックみたいなことになったりしてw
[ 2018/08/07 14:49 ] [ 編集 ]

>>名無し(サボテンがHNかな)様
とりあえずそういうことにはならないっすw
[ 2018/08/07 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/689-0bc7f5c9