2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P131

ソフィーVSディフェクティオP131

なぜすり抜けるのかは謎。

P131の完成お疲れ様です!

ソフィーのカラータイマーを犯しているディフェクティオの無表情なところがドキドキさせますね♪
この攻めがソフィーのどんな影響を与えるのか・・・
この後の展開も楽しみですね♪(*^▽^*)

[ 2018/08/13 01:08 ] [ 編集 ]

カラータイマーを破壊せずに犯していくディフェクティオ。
ソフィーの悲鳴、これは苦痛によるものか?
それとも神経を刺激されてによるものか?
[ 2018/08/13 01:26 ] [ 編集 ]

カラータイマーを破壊せずに侵攻していくのは新しい。パリンと割れて絶望するのもそそるがこういう攻めもいいなぁ
[ 2018/08/13 03:36 ] [ 編集 ]

むむむ?ソフィーちゃんの股間がアップ!
さてはおもらしか!?
ソフィーちゃんはとうとう無様におもらししてしまうのか!?(というか熱望

とまあ、個人的な想像はさておき、新しい責めですね。
名付けるなら「非破壊責め」とでもいったところでしょうか・・・
しかしカラータイマーは破壊されずともソフィーちゃん自身は壊れちゃいそうですね~ww
[ 2018/08/13 17:00 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
ちょっとこの辺どういう心境でやらせるか迷ったんですけどね、ちょっと業務的な、これはやらないといけないことみたいな感じでやってる感じですかねぇ。何が起きるのか、お楽しみに。

>>f.k様
最初は驚き、あとは苦痛という感じですかねぇ。エネルギーの発生核に振れられていますが痛みのイメージとしては神経に触られてる感じと考えていただいていいかと思います。

>> KIKI 様
そうですねぇ、今回は割ってしまうのは都合が悪いので。責めとしてはタイマー責めとはまたちょっと違うものになると思いますが、お楽しみいただければ。

>>霞使い様
お漏らしねぇ、どうしようか迷ったけどそのへんの設定は自分でもいまのところ曖昧なのでねぇ。
そうですねぇ、新しいと言えば新しいかもですが、やること自体は割と使い古されてるネタかもなぁとは思っています。
[ 2018/08/13 20:44 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね。これで勝ち負けに関しては決着でしょうか。決定的瞬間を目撃したような気分です。
[ 2018/08/13 22:09 ] [ 編集 ]

>>RK様
どうもです。
何をもって勝敗を決するということになるか、という考え方でそのあたりは変わってくるかもですねぇ。
[ 2018/08/15 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/690-d985c683