2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P149

ソフィーVSディフェクティオP149
塗りましたー。また更新再開してきます。

P149の完成お疲れ様です♪
ここからエンディングへと向かっていくんですよね!
楽しみにしていま~す♪♪(*^▽^*)
[ 2019/11/10 02:08 ] [ 編集 ]

ブレスレットを奪われてしまったソフィー。
これは取り返さないと、今後はパワーアップを封じられて、非常に厳しい戦いになるでしょうね。
[ 2019/11/11 02:16 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです!
そうですね、あとはほぼ畳むだけなので、見せ場となるような場面はもう一回くらいですねぇ。

>>f.k様
本来は新しいものが支給されるという設定があったりなかったりですが、しばらくは戦力ダウン、とはいえそもそもこのブレスレット発動は確か今回が初めて、みたいな演出をしたような気がしますね。もう昔過ぎてアレですがw
[ 2019/11/11 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/739-5a391888