2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P150

ソフィーVSディフェクティオP150
150

黒幕に反撃をしようとするも、腕に攻撃を受けてしまうソフィー。
串刺し系の攻め、何気にえぐくて痛いのが伝わってきます。
[ 2019/11/16 20:47 ] [ 編集 ]

オーバーキル感最高ですね!
[ 2019/11/17 06:14 ] [ 編集 ]

エネルギ―使おうとすると注がれたディフェクティオのエネルギーが反応して自傷することになるとかそういうのかな?
[ 2019/11/17 22:25 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね、やはり人間キャラとはちょっとそのへんの印象違う感じしますね。ちょっとマイルドになるというか、なんというか。

>>ryu様
どもです!もうずっとオーバーキルって感じですがw

>>名無し様
馴染むと負の感情で力を使うと使えてしまう力、という感じですかね。
強い力を使えるけど、いろいろとそれによって心にダメージを負うことがあるのかなと思います。
[ 2019/11/17 22:33 ] [ 編集 ]

P150の完成お疲れ様です♪

ラフの時には分かりませんでしたけど腕に刃が刺さったって感じじゃなく、腕から刃が出てきたって感じなんですね!
ディフェクティオさんから流されたエネルギーは、今後ソフィーをどう蝕んでいくのか・・・それにしても痛そうです・・・w
[ 2019/11/18 01:08 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どもです。

いや、刺さった感じで合ってます。ちょっと描写が難しかったですねw

このエネルギーのくだりもそのうち描いていけるといいんですけどねぇ。
[ 2019/11/18 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/740-c56407a8