2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P1

燃える街

自分の警備範囲内のとある星が
何者かの襲撃を受けているとの連絡を受けたソフィー。
すぐさま現場に向かったものの
彼女が降り立ったときには既に都市1つが壊滅していた。

お疲れ様です!ここからの展開が非常に楽しみです
[ 2010/07/13 23:35 ] [ 編集 ]

待ってました!!
ラフの公開から期待していましたが、ドキドキがとまりませんよ。
今後の展開楽しみにしていますね。
[ 2010/07/14 00:44 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。一応結構先のほうまで考えてあります。
多くの人が満足できるものになるといいんですが。

>>GAN様
ラフの通りちょっと会話が続くのでもう少しお待ちください。
期待を裏切らない様に頑張りたいです。
[ 2010/07/14 19:23 ] [ 編集 ]

都市の壊れ具合からディフェクティオのパワーが感じられますね。

背景が丁寧だと作品の良さがより増します。
[ 2010/07/14 21:30 ] [ 編集 ]

>>GSI様
ディフェクティオと街の大きさから考えるとどんだけ暴れたんだって感じですけどねw
とりあえず舞台の説明というかなんというかのために1P目の背景は頑張りましたが、この先どうなるか^^;
正直大変でしたw
[ 2010/07/14 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/97-40cbd836