2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P2

ソフィーVSディフェクティオ P2



後ろ姿だけでもその者だと確信できる、
ソフィーが伝えられたこの街を破壊した者の姿とは・・・。

先が気になります。
私的にはなんでソフィーが怒るのかと、そのセリフですね。
強気な言葉を吐くほどピンチが盛り上がるので、かなり期待しちゃってます(;´д`)
[ 2010/07/16 18:08 ] [ 編集 ]

燃え上がる紅蓮の炎が、ディフェクティオの迫力感を増幅させていますね。

カラーになって余裕綽々のヒップがより鮮明になってますしw

そのお尻が大変になっているであろうソフィーには、頑張ってディフェクティオのお尻に緊張感を与えてほしいものですw
[ 2010/07/16 19:25 ] [ 編集 ]

>>かぴばら様
怒る理由は、そんなに特別なものではないですよ^^;
こういう性格のキャラでは結構よくあるような事です。
まだ終盤のセリフとかまでは考えていませんが、結構最後の方まで強気なセリフを言ってくれると思います。
途中からは虚勢かもしれませんが。そういう変化も伝わる様に描けたらいいと思います。

>>GSI様
ソフィーもきっと頑張ってくれます。でも現段階ではディフェクティオの方が多くの面でソフィーを凌駕していますので・・・楽しい事になると思います。
尻は狙い過ぎてもアレなので描きすぎず、かつ随所で出していきたいですねぇ。ホントに。
[ 2010/07/16 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/98-40533ea9