2ntブログ






リク絵第2段 ソフィー首四の字下書き

ソフィー首四の字

下書きなので完成してから見たいって人は例の如くとばしてくだちい。
以外と難産で今週の作業はここまでしかすすまなかった。すまぬ!
謝り侍は流行らないと思う。すまぬ(´・ω・`)

リク絵の下書き、ありがとうございます。
ディフェクティオの首4の字、見事にガッチリと極まっており、ソフィーの苦しい様子も見事です。
改めて「女性の首4の字はイイ!」と再確認しました。
(女性の足で締めるというエロさ、腕の力の3倍といわれる脚で締めるという見た目以上の力強さ)
完成+ssがとても楽しみです。
[ 2011/07/21 23:39 ] [ 編集 ]

>>f.k様
こんな感じで大丈夫だったでしょうか。
なかなかいい感じに構図が決まらなくて今週の作業可能時間内に掻きあげることができませんでした。
来週の更新時には必ず完成させられますので。
[ 2011/07/22 01:04 ] [ 編集 ]

はい。
私がイメージしていた構図とほぼ同じで、大丈夫です。
色が付くのがとても楽しみです。

あと、コメントでツイッターの話がありましたが、私も「akiyukifuruya」のHNでツイッターをやっています。(f.kが使えなかったので(汗))
ツイッターでも似たようなコメントをツイートしてるので、確認してみてください。
[ 2011/07/22 01:28 ] [ 編集 ]

どストライク!!

す、凄いですね(゜∀゜;ノ)ノ
白目むいてる方が、もっと苦しんでる感じしません?
f.k様のリクエストとの事なので、勝手な事は言えませんが。

いやはや、リクエストする方も応える方も、凄いセンスですね!!
[ 2011/07/22 07:33 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ならば良かったです。来週仕上げます。

>>みけ様
どうもです。
白目は好きじゃないんですよねぇ。「ここは白目にしないと見てる人が納得しないな」っていう場面とか、「是非白目にしてください!」という要望がなければできれば使いたくないですね。白目は普通に考えると気持ち悪い表情ですし、やられ顔でも目は固く閉じられたり細めたり、可愛さの残る表情の方が好きです。
あと、この場面は徐々に絞められて意識は朦朧としながらもあり、力が入らないというような状況なので白目は適切ではないかなと。
[ 2011/07/22 18:39 ] [ 編集 ]

>>みけさん
プロレス好きで締め技フェチなもので(汗)
プロレス技絵のサイトではよく首4の字のリクをしたりしています。(採用された事もある)
リクについても、ソフィーとディフェクティオの全身絵を見た時に浮かび、リク解禁の時まで温めていました。

>>地獄王子さん
やられ顔に対する考えが私と同じで、少し嬉しいです。
ただ締め落として白目になるより、こういう意識が朦朧とした表情の方が萌えますし、エロくていいです。
(そして、瞳が閉じ、口が半開きになって涎や泡を垂らしながら、意識が無くなった時が一番エロいです(笑))
[ 2011/07/22 21:24 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうっすねぇ。なんとなく白目失神派の方が強い気がしないでもないですが。
私はもがいたりなんなりしてるうちが一番すきですねぇ。気を失ってる時はうめき声とかあって表情がちょっと苦しげな感じのほうが好きです。
[ 2011/07/23 01:06 ] [ 編集 ]

ディフたん!そこはバランスとるのは片手で、もう片方の手でソフィーたんの額を地面にむかっておさえて、顎をあげればもっと絞まるよ!
ソフィーたんの顎が強かったら後頭部鷲づかみにしてアイアンクローだ!!ヽ(`Д´)ノ

そのまま失神させろ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ソフィーたんに技をかけるか ディフたんに技をかけてもらうか悩みどころです(斜め上を見上げながら
[ 2011/07/24 06:29 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
まぁ、絵では実より見た目をとることが多いですねぇ。
特に今回はディフェクティオの余裕を表現した形なのでしょう。
[ 2011/07/24 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/252-61a5381c