2ntブログ






ここ数ヶ月更新が少なかったことの真相

実はこちら「BellyPunchinSite」様より依頼を受けて漫画を描いていました。というかまだ描いてます。
まだ完成していないので名前しか載っていませんが。
サイトを見て頂ければわかると思いますが、複数人による合作となっており、内容は腹パン、腹責め中心のものとなっております。
完成して発売になりましたらまた詳細やら報告したいと思います。

とりあえずはここ数ヶ月更新少なかったのはこういう理由でしたということで。

ここからは余談。
今回は依頼を受けて合同作品の作成に参加させていただいた感じなんですけど、いつか自分個人でも同人とか出してみたいなぁと思うことがたまにあります。
でも、そのとき考えるのが、Twitterでも言ったんですけど、ブログでやってるのとそれほど変わらないような内容のことやって金取るのってどうなんだろうってことですね(勿論私個人の中での話です)。
まぁ、同人出してみたいなっていう、お金を出してでも私の絵や漫画を見る価値があると判断してくれるのかっていう事に対する好奇心とか、同人として出せばお金が入るかも!というやましい気持ちとか色んな気持ちがありますが、(これもTwitterで言ったけど)こうやってブログで好きなもの好きな様に描くのはもちろん、リクエスト受けて描くのも、絵を描いて何かしら反応をもらえるっていうのは、それだけでも楽しくやらせて頂いております。
うーん、何を言ってるんだ俺は・・・。

あ、上で紹介した合作同人については合作で私以外にも腹責め界(?)で名を馳せている方々が参加しておりますので、きっとお金出して買う価値のあるものになると思いますよ。腹パン腹責め好きな人には特に、そうでない方にも是非手に取って頂きたいです。

[ 2011/07/27 20:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

更新が少なかったのはそんな理由があったのですね。
そんな中更新して、更にリク受付までするのは凄いとしか言いようがありません。
改めて忙しい中、リク絵を書いてくれてありがとうございます。
[ 2011/07/27 21:04 ] [ 編集 ]

同人での出品は自由だと思います(。・x・)ゝ

リプライでも言いましたけど、ブログと変わらないまたは劣化している物で文句あってもそれはお金出して購入した購入者故の文句というのもありますからね。

王子ならきっと凄くクオリティの高いものを出してくださるはず!(ハードルあげあげ
[ 2011/07/27 21:14 ] [ 編集 ]

地獄王子さんの同人作品、是非見てみたいですね。
個人的にはソフィーの活躍とピンチがもっとみたいところですね。ブログとはまた違ったアプローチのCG集、といった感じで。

先日私がリクエストさせていただいたナース戦とかはお金払ってもいいと思っておりますよ。

まぁなんにせよ身体が一番大事なので、無理だけはなさらないように気ままに楽しくやっていただければ、と思っております。
[ 2011/07/27 22:44 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。いやー色々手出したりしてますが結局の所週1回くらいしか更新できてませんでしたからねぇ。
でもまぁ、1ヶ月休止とかってことにせずに済んで良かったです。
f.k様のリク絵明日にもうpできると思います。

>>そうえん様
そう、出すのは自由ですねぇ。
ただリク絵もそうなんですけど、「せっかくリクしたのに」、「せっかく金出して買ったのに」ってがっかりさせたくないんですよねぇ。
まぁ、クオリティ上げられる様に励めよって話ですね。まさに。

>>tmyk様
どうもです。そのように言って頂けると嬉しいですね。
しかし、そうですねぇ、違うアプローチってのができると良いですねぇ。
とりあえず楽しくはやらせて頂いております。
リクエスト受けることで普段描かないようなキャラを描くのも楽しかったり、また楽しみだったりしますし。
[ 2011/07/28 00:40 ] [ 編集 ]

地獄王子さんの同人作品とのお知らせに凄いビックリしました。
そして物凄く楽しみです(><)
ブログだけでも毎回楽しませて貰っているんですが、まとまった形で一気に見れるっていうのは、また別の楽しみがある気がします(^^)
余談については、何か凄い共感してしまいました。
でもブログにしても、同人にしても、まずは地獄王子さんが楽しむって事が大切だと思うので、出来れば楽しみつつやって下さい。
待つ方も楽しみながら待っています。
[ 2011/07/28 02:59 ] [ 編集 ]

>>k様
どうもです。
いやいや、楽しんで頂けているのなら何よりです。
とりあえず今は楽しくやらせて頂いております。
絵描く事自体楽しいですし、それがリョナ絵ならなおさらです。
これからも良いもの描けるよう精進いたします。
[ 2011/07/29 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/253-3828c353